ネット証券会社比較ランキングネット証券Q&A>ネット証券への口座開設に関するQ&A
本記事中にはプロモーションが含まれます
NYC Photo

ネット証券Q&A

ネット証券への口座開設に関するQ&A

証券会社・ネット証券に口座を開設する際にぜひ抑えておきたい疑問や質問に対する回答をQ&A形式で回答しています。

ネット証券比較ランキング.com

ネット証券への口座開設に関するQ&A一覧

ネット証券・証券会社に口座を開設する際に多い疑問や質問などをQ&Aにしてまとめました。

  1. どの証券会社に口座開設をするのが有利ですか?
  2. 未成年でもネット証券(証券会社)に口座開設できますか?
  3. ネット証券への口座開設にはどのくらい時間がかかりますか?
  4. 証券会社への口座開設に費用はかかりますか?
  5. 無職ですが、証券会社に口座開設は可能ですか?
  6. 一般口座と特定口座はどちらを選べばいいですか?
  7. 証券会社の電子交付サービスって何ですか?
  8. 証券会社へ投資資金を入金するのはどうすればいいですか?
  9. 証券会社に入金するとMRFに投資をすることになるらしいのですが大丈夫ですか?
  10. 「ほふり」とは一体何ですか?投資家にはどんな関係がありますか?
  11. 上場企業の内部者に関する記述(登録)とは何ですか?

 

SBIネオモバイル証券 口座開設

株式投資は初めてという方に特におすすめ。小額投資におすすめの「ネオモバ」

月額取引50万円までは実質負担20円の手数料で株取引が可能。Tポイントを使って投資もできる。
>>SBIネオモバイル証券詳細情報

 


ネット証券に関する口コミ・評判を大募集

当サイトでは、ネット証券・証券会社に対する口コミ情報を募集しております。
実際に証券会社を利用されて見て、良かったと思う点、悪かったと思う点など忌憚ないご意見をお寄せ下さい。

あなたの口コミ・評価が他の方の証券会社選びの手助けとなります。

>>口コミ投稿フォームはこちら


ネット証券比較ランキングTOP / ネット証券Q&A