ネット証券会社比較ランキングネット証券Q&A>ネット証券での取引に関するQ&A
本記事中にはプロモーションが含まれます
NYC Photo

ネット証券Q&A

ネット証券での取引に関するQ&A

証券会社・ネット証券で実際に株取引をする際にぜひ抑えておきたい疑問や質問に対する回答をQ&A形式で回答しています。

ネット証券比較ランキング.com

ネット証券で株取引に関するQ&A一覧

ネット証券での株取引をする時によくある質問をまとめています。
株取引についての疑問、証券会社での注文についての疑問、実際の株取引や注文の執行、入出金などについての質問をお待ちしております。質問は「お問い合わせフォーム」よりお願いします。

 

  1. 投資資金はどうやって証券会社(ネット証券)に入金しますか?
  2. 資金はあるのに売買余力がゼロと表示されてます。
  3. 見せ板警告という画面が表示されました。これは何ですか?
  4. 注文するときの「指値」と「成行」とはどんなちがいがあるのですか?

 

SBIネオモバイル証券 口座開設

株式投資は初めてという方に特におすすめ。小額投資におすすめの「ネオモバ」

月額取引50万円までは実質負担20円の手数料で株取引が可能。Tポイントを使って投資もできる。
>>SBIネオモバイル証券詳細情報

 


ネット証券に関する口コミ・評判を大募集

当サイトでは、ネット証券・証券会社に対する口コミ情報を募集しております。
実際に証券会社を利用されて見て、良かったと思う点、悪かったと思う点など忌憚ないご意見をお寄せ下さい。

あなたの口コミ・評価が他の方の証券会社選びの手助けとなります。

>>口コミ投稿フォームはこちら


ネット証券比較ランキングTOP / ネット証券Q&A